▶過去世100 山・川・海 | 最終次元www.jigen.xyz

 ▶過去世100 山・川・海

                     

くる人生の原型 

くる          ー人生いろいろだから面白いー過去世を取り上げるコーナーです。皆さんが経験した?と思われる人生のパターンを毎月下旬に書いています。                                     

めいにこ山・川・海

めいにこ  今回は、いろんな人が見えました。まずは、木材を扱う人。木こりのような人から、丸太を川で運ぶ人、木で橋などを作る人などなど。器用に、水上で、丸太を足で転がしている人の姿も・・・。 今世も、木に関わる仕事をしていたり、木の温もりが好きだったりするかもしれません。自然環境に関心があり、森林の荒廃に心を痛めているかも。あるいは、森の中の生活に憧れていたり、木工が得意だったりするかもしれません。 そして、船頭さん。川を渡る船を漕いでいる人です。船というより、イカダですね。中には、お客さんを担いで渡った人もいたようです。 今世も、川が好きだったり、釣りが趣味だったりするかもしれません。川下りがお好きだったり、キャンプ好きのアウトドア派だったりするかも。川の近くに住んで、いつも川を眺め、癒されている方が、多分、そうです。 最後に、漁師さん。網を引っ張っている人や、素潜りで、タコや貝を取っている人。あるいは、小さな船で、沿岸漁業している方たちです。釣り針を垂れて、コツコツと魚を取っている姿も見えます。捕った魚を、遠くまで売り歩いている様子も・・・。 ほのぼのとしていいですね。皆さんは、男性として生まれた時代、こうした仕事をしていたのかもしれませんね。ただし、身体を酷使して、家族を養っていたようです。身体が動かなくなるまで、現役で活躍している様子も見えます。あちこち体を痛めながらも、仕事を続けざるをえないくらい貧しいかったのかもしれません。 この時代に、「体が続かなくなるまで、働き続ける」、「体を酷使しなければ、お金を稼げない」などの信念体系を創り上げてしまったようです。「楽して、お金を儲けられるわけがない」、「汗水たらして、働くことが立派なこと」などの思い込みがある方は、手放していきましょう。「家族のために自分を犠牲にする」、「頭が悪いから、学歴がないから、豊かになれない」、「人一倍、働かねば、認めてもらえない」といった思い込みも、不要です。 過去世からの制限を取り払い、自分を解き放っていきましょう。疲れた時は、大好きな山、川、海へ行って、癒されてください。今世こそ、大好きな自然を、心から堪能できたらいいですね。     「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ 

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344(ガラケー対応可) 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧

光の三原色

矢印(Gオレンジ)こちら “見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

 

オリジナル記事はこちら: https://ameblo.jp/tamakia/entry-12329944780.html

2017-11-20 (月) 21:05:29
  Topページへ戻る
  • 世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:男の子たちは仕事に逃げる??」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギーバンパイア・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたも思考の操作にはまっている?」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:高次元はどこ?と聞いても・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:始めるから条件がそろうのです・・・・」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:今、あなたが見ている現実・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:気がついちゃったら後戻り出来ないの・・・」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:優しさの定義・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたが子供なら・・・・」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:これが一番の健康法・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの身体を守るために・・・・」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:現実的なお金の話・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分を好きになる方法・・・・」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:幻の未来を心配しても・・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:ずっと昔からの人間の願い・・・・」