★ 罪の意識 ★ | 最終次元www.jigen.xyz

 ★ 罪の意識 ★

       

はーと3Happy Dolphin

はーと3            ー本日の光のラッキー・ガイダンスー  子供と一緒に、親も成長すればいいんだよ。        

ハート罪の意識

ハート  子供を叱り過ぎて、反省する親は多い。でも、罪の意識にさいなまれているだけでは、問題解決にならない。「子供は一生、許してくれないだろう」と悲観する必要はない。あなたは親として、成長している最中だ。過去は取り戻せないけど、未来には希望がある。 「子供に与えてしまった傷は、一生、癒えない」と思う必要はない。関係修復は可能だ。親の愛は、驚くほど子の傷を癒す力がある。時間がかかっても、あきらめずに、愛を与えていこう。 自分の教育方針が、成功するか失敗するかは、誰にもわからないことだ。うまくいっていないからといって、「自分の育て方は、すべて間違っていた」と落ち込むことはない。「英才教育を受けされていれば」と思う親もいれば、「小さい頃に、無理やり塾に行かせたのが悪かった」と思う親もいる。 でも、子供は、それほどヤワではないよ。自分の体験を糧にして、大人になっていく。子どもにとって、無駄な経験はないことを知り、罪悪感から自由になろう。自分がしたことの責任を取ろうとする態度を見せることが、何より子供を勇気づけるかも。     「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ 

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344(ガラケー対応可) 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧

光の三原色

矢印(Gオレンジ)こちら “見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

 

オリジナル記事はこちら: https://ameblo.jp/tamakia/entry-12327405179.html

2017-11-20 (月) 12:00:30
  Topページへ戻る
  • 世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:男の子たちは仕事に逃げる??」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギーバンパイア・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたも思考の操作にはまっている?」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:高次元はどこ?と聞いても・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:始めるから条件がそろうのです・・・・」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:今、あなたが見ている現実・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:気がついちゃったら後戻り出来ないの・・・」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:優しさの定義・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたが子供なら・・・・」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:これが一番の健康法・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの身体を守るために・・・・」
  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:現実的なお金の話・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分を好きになる方法・・・・」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:幻の未来を心配しても・・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:ずっと昔からの人間の願い・・・・」