世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 潔く捨ててください」 | 最終次元www.jigen.xyz

 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 潔く捨ててください」

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 潔く捨ててください」 (ここから) 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^ 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 一度捨てたものは、もう拾いに行かないでくださいね。 アシュタールは何を言っているのでしょうか? あなた達は、一度捨てたものを拾いに行くことがあります。 たとえば、身体のどこかが痛かったのが治った時でも、またあの痛みが来る のではないかと心配します。 これは、捨てたものを拾いに行くのと同じことなのです。 いまは痛くない・・それでいいのに、また痛くなるのではないか?と思います。 思考が先、現実があと・・もう痛くないのに、前の痛かった時のあなたの エネルギーをリアルの思い出すことで、その痛みをまた自分で創造してしまうのです。 だから、また痛くなってしまうのです。 ぶり返すというのは、捨てた痛みをまた拾ってくるからなのです。 身体は、あなたの思考でどんなにもデザインすることが出来ます。 またあの痛みが来るのではないかと不安になって、その痛みにフォーカス することで、また痛くなるという現実を創造してしまうのです。 身体のことだけではありません。 いま私は幸せだわ~~って思っているのに、もう二度と前のような不幸せには戻りたく ないとわざわざ思うことがあります。 これも、捨てた過去をまた拾いに行くことなのです。 不幸せだと思っていたその過去のエネルギーとわざわざリンクして、そのときの あなたの状況をリアルに思い出すことで、そこにフォーカスすることになり、 そして、またその不幸せだった頃のような現実を創造してしまうのです。 自分でその現実を創造しているのです。 なのに、その波動の原理を理解していないあなた達は、幸せは長く続かないのよ・・ などと言うのです。 そして、その言葉を信じ込んでしまうと、本当に長く続かないことになります。 やっぱりね、その言葉は当たってるわ・・と。 幸せは続くのです・・あなたが私は幸せだと思い続ける限り、その幸せな気分でいる限り 続くのです。 あなたが続かないと思うから続かないのです。 あなたが捨てたはずの不幸せだったときの記憶をわざわざ拾いに行ってしまうから 幸せな気分が続かないのです。 捨てたら潔く捨ててください。 いつまでも捨てたものに執着しないでください。 捨てたものは、もうあなたには必要ないのです。 必要ないから捨てたのです。 だから、もう拾いに行かないでください。 もし、また捨てたもののことが気になるようなことが起きたら、 そのときは即座に・・それは捨てました、もう必要ありません・・と自分に 宣言してください。 そうすれば、拾いに行くようなことはなくなります。 必要ないものをいつまでも持っておかないでくださいね。 必要ないものをたくさん持ってしまうと、必要なものが入ってこなくなります。 必要なくなったと思うものは、潔く捨ててください。 あなたに愛をこめてお伝えいたします。」 ありがとう アシュタール! 感謝します。 (ここまで) 今日は忘年会で出かけますのでコメントは割愛させていただきます。 ご了承願います。

オリジナル記事はこちら: http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2017-12-16-1

2017-12-16 (土) 17:10:58
  Topページへ戻る
  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:日常の生活に密着していることなの・・・」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:変化を恐れないでください」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 潔く捨ててください」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:最終的に決めるのはあなた!」
  • 生まれて初めて三面鏡を見た赤ちゃん、素晴らしい笑顔を見せる
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:意識(波動)と身体(波長)は違うもの・・・・」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:言葉のエネルギー・・・・」
  • 5次元に入り始めた7つのサイン
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: ボ~~っとしてください」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:超感覚は特別なものではない」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:”いたしません”」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:小さな変化・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:ひととの関係ってとてももろいの・・・」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートのひらめき・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ブループリント(目的)を知りたいと思うならば・・・」