★ 物欲 ★ | 最終次元www.jigen.xyz

 ★ 物欲 ★

       

花火Happy Dolphin

花火            ー本日の光のラッキー・ガイダンスー  たまには、「お金が遣い切れないほど、あったら、どうしよう」と悩んでみよう。         

花火物欲

花火 「物欲が死んでいる」と言わないで、たまには、思いっ切り、物欲を刺激してみよう。「お金は、そこそこあればいい」ではなく、「お金が遣い切れないほどあったら、どうしよう」と考えてみて。例えば、もし宝くじが当たったら、何を買うか、リストを作ってみよう。 誰に何を買ってあげるか、ワクワクしながら考える時間が、人生に刺激を与えてくれる。高級品があなたの手の中にあるのを感じることで、幸せを感じてみて。眠っていた物欲が復活するかも。「物欲に目覚めてしまえば、買い物中毒になり、取り換えしがつかなくなる」とか、「人生が台無しになる」とか、思う必要はない。「自分の中に、身を亡ぼすほどの物欲が眠っている」と考えるのは早急だ。 地球には、人生を豊かにさせるありとあらゆるものが存在する。派手な広告や、きれいなショーウインドーを見て、その一部を手に入れたいと思うのは、当たり前だ。欲求があるからこそ、生きる原動力にもなる。適度な欲求が、あなたそのものを蘇らせることもあるんだよ。   「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ グループ遠隔ヒーリング開催

juvgfol,jmil;hbkouhbiyhi8月28日(月)23:00~24:00 耳、喉のクリアリング 内なる声、テレパシー、チャネリング能力などを妨害している思考パターンの浄化。 例えば、メディアや周囲の環境からの影響、天界との見えない壁などを除去。 家の浄化と、体の13か所のヒーリング ↓お申し込みはこちらから

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧

光の三原色

矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。 “見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp 

 ↑いつでも登録解除できます。当月無料 内容をリニューアルしました。 1、オンライン・ヒーリング 2、魔法の教科書 3、3日間予測 4、情報コーナー 5、Q&A8月16日号「感情と思い込みⅡ」8月13日号「感情と思い込み」 

オリジナル記事はこちら: http://ameblo.jp/tamakia/entry-12300503458.html

2017-08-17 (木) 12:00:17
  Topページへ戻る
  • シェルダン・ナイドルニュース 2017年8月15日
  • マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ  2017年8月11日
  • シェルダン・ナイドルニュース 2017年8月1日
  • マシュー君のメッセージ 2017年7月27日
  • マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2017年7月28日
  • シェルダン・ナイドルニュース 2017年7月25日
  • マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2017年7月21日
  • パラス・アテナからのメッセージ  2017年7月27日
  • ホルスからのメッセージ/目覚ましコール  2017年7月26日
  • ババジとピーター・カッセルとの対話  2017年7月23日