★ 俯瞰 ★ | 最終次元www.jigen.xyz

 ★ 俯瞰 ★

      

ほし

ほしHappy Dolphin

ほし

ほし            ー本日の光のラッキー・ガイダンスー  心の整理がつかない時は、消えてしまおう。         

はんはあと

はんはあと俯瞰

はんはあと

はんはあと  片思いの人が、他の誰かを好きになってしまった場合、心の整理を付けるのは大変なようだ。相手の幸せを祈ろうとしても、なかなか難しいかもしれない。二人が別れるのを待とうとする人もいるかも。そんな時は、思いっ切り、「どうしてなのー」と一人の空間で悔しがって、感情解放するといい。 それでも、苦しさのあまり、すべてが嫌になり、自分を消したくなることもあるかもしれない。そんな時は、本当に消えてしまおう。しばらく透明人間になったつもりで、たたずんでみるんだ。もしくは、風、空気、妖精になった気分で飛んでみよう。すると、周りの動向など、ただの風景に見えてくるかも。 無の境地にたどり着くのが無理なら、何事も最初からなかったことにしてみよう。現状のメロドラマに、どっぷり浸かってしまうと、そこから抜け出るのが不可能に思えてくる。俯瞰して、自分を見てみると、冷静に状況判断できるかもしれない。そして、いつか、自分が置かれた状況を受け入れ、二人をそっとしておいてあげよう、という気持ちになってくるかも。     「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ グループ遠隔ヒーリング開催

juvgfol,jmil;hbkouhbiyhi8月28日(月)23:00~24:00 耳、喉のクリアリング 内なる声、テレパシー、チャネリング能力などを妨害している思考パターンの浄化。 例えば、メディアや周囲の環境からの影響、天界との見えない壁などを除去。 家の浄化と、体の13か所のヒーリング ↓お申し込みはこちらから

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧

光の三原色

矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。 “見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp 

 ↑いつでも登録解除できます。当月無料 内容をリニューアルしました。 1、オンライン・ヒーリング 2、魔法の教科書 3、3日間予測 4、情報コーナー 5、Q&A8月13日「感情と思い込み」8月9日号「対人関係」 

オリジナル記事はこちら: http://ameblo.jp/tamakia/entry-12299647924.html

2017-08-16 (水) 12:00:39
  Topページへ戻る
  • シェルダン・ナイドルニュース 2017年8月15日
  • マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ  2017年8月11日
  • シェルダン・ナイドルニュース 2017年8月1日
  • マシュー君のメッセージ 2017年7月27日
  • マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2017年7月28日
  • シェルダン・ナイドルニュース 2017年7月25日
  • マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2017年7月21日
  • パラス・アテナからのメッセージ  2017年7月27日
  • ホルスからのメッセージ/目覚ましコール  2017年7月26日
  • ババジとピーター・カッセルとの対話  2017年7月23日