世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ワンネスを理解してください・・・・」 | 最終次元www.jigen.xyz

 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ワンネスを理解してください・・・・」

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ワンネスを理解してください・・・・」 (ここから) アシュタールやさくやさんは、情報、知識は大切です、たくさん持ってください・・と 言うけど、いろいろな情報があって、それこそ真反対の情報とかもあって、どれが 本当なのかわからなくなってしまいます・・ということをよくお聞きします。 情報は必要だけど、何を信じたらいいのかわからない・・・ そういう時はどうしたらいいの? 教えてアシュタールぅ~~^0^; 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 先ず、ワンネスを理解してください。 すべてはひとつだということです。 あなたは私、私はあなた・・すべての存在は例外なく、絶対無限の存在の分身? 小さな絶対無限の存在?だということです。 それがわかれば、どの情報が必要なものなのかがわかります。 すべては同じもので出来ている・・すべては波動で出来ています。 すべてが同じもので出来ているならば、特別な存在はいない・・ということです。 特別な存在・・”神”はいないということです。 そして、高貴な人もいないということです。 同じものなのに、特別な存在や、高貴な存在、はありえないということですね。 これがわかれば、”神”や”高貴な存在”を表に出して、その人のために尽くしましょう・・ という情報はどうなのでしょう?・・という疑問が湧いてくると思います。 ”神”という存在のために、人々が争い合うということがどういうことなのか? 疑問が湧いてくると思います。 では、どうして”神”という存在がいるとされているのでしょうか? どうして宗教というものがあるのでしょうか? ・・という疑問もわいてくると思います。 そうなると、歴史のこともいろいろ疑問、矛盾を感じるようになると思います。 すべては同じ存在なのに、特別な存在である”神”とは誰なのでしょうか? それは、宇宙人です・・ということもわかって来るでしょう。 どうして宇宙人が”神”として君臨しはじめたのかがわかれば、 あなたの社会の成り立ちが分かってきます。 あなたの社会の成り立ちが分かってくれば、どの情報が必要なものであるかも 分かってきます。 すべては、波動エネルギーで出来ているのです。 どんな存在もそうです。 絶対無限の存在もそうです。 すべては同じもの、平等、なのです。 このことさえわかれば、どの情報があなたにとって真実なのかがわかります。 ワンネスと言いながら、”神” ”高貴な存在” を崇め奉り、その存在のおかげで あなたは生かされているのです・・という情報は、あなたはどう感じるでしょうか? ・・ということです。 すべての情報を、ワンネスの観点から考えてみてください。 そうすれば、情報、知識の受け取り方が変わってきます。 どの情報が、あなたにとって真実かが分かってきます。 あなたに愛をこめてお伝えいたします。」 ありがとう アシュタール! 感謝します。 (ここまで) アシュタールの語る「ワンネスを理解する」というのは特別な存在はいないということです。 文中でも述べていましたが、「私に従いなさい」、「私を信じればいい」、「私は神です」など 述べている内容に従わせようとするのは、情報をもたらしているものが私たちより優位にあり 従わせようとする意図が見えます。 そのようなことはないとアシュタールは述べているのですね。 アシュタールはこれまで私の言うことを信じなさいとか従いなさいというようなことは一言も 言っていないはずです。もし、そうとらえているなら言葉の内容を取り違え誤解しているものと 思われます。アシュタールは過去そのようなことは一切述べておらず、すべて私たちの自主的な 選択にゆだねています。こうした方がいいとか、これはどうですかなどと参考になる情報を提供 しているものす。 また、「・・・・してください」という表現をすることもありますが、これはひとつのあり方として述べて いるものであり、それを受け入れるかどうかは個人の選択です。 情報の判断を私たちの選択にゆだねているかどうかも受け取るかどうかの目安になると 思います。また、ハートの意志が働き、その情報は正しいと教えてくれる場合もあります。 振り返ってみると、私の場合はハートから受け取る情報で判断していることが多いようです。 ただ、これは個人差がありますので個々のやり方に任せるしかないと思います。

オリジナル記事はこちら: http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2017-08-16-2

2017-08-16 (水) 20:27:39
  Topページへ戻る
  • シェルダン・ナイドルニュース 2017年8月15日
  • マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ  2017年8月11日
  • シェルダン・ナイドルニュース 2017年8月1日
  • マシュー君のメッセージ 2017年7月27日
  • マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2017年7月28日
  • シェルダン・ナイドルニュース 2017年7月25日
  • マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2017年7月21日
  • パラス・アテナからのメッセージ  2017年7月27日
  • ホルスからのメッセージ/目覚ましコール  2017年7月26日
  • ババジとピーター・カッセルとの対話  2017年7月23日