世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: ボ~~っとしてください」 | 最終次元www.jigen.xyz

 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: ボ~~っとしてください」

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: ボ~~っとしてください」 (ここから) 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^ 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 何か答えが欲しいと思う時は、ボ~~っとしていてください。 答えを見つけようとか、そんなことを何も考えずに、とにかくひたすら ボ~~っとしてください。 空を見上げて雲の流れを追ってもいいと思います。 屋根から落ちてくる雨のしずくを眺めているのもいいと思います。 時計の秒針がコチコチ動くのをただ眺めているだけでもいいと思います。 風に吹かれて揺れている葉っぱを眺めているのもいいと思います。 とにかく、何も考えずにボ~~っとするのです。 そうすれば、答えはあなたの中から出てきます。 言葉では聞こえませんよ。 フッと何かを思いつくという感じです。 あ、あの人に聞いてみようかな、とか、あ、あの本を読んでみようかな、とか そんな感じで答えが出てきます。 何かを探している時も同じです。 例えば鍵が見つからないという時も、ボ~~っとするのです。 そんなヒマはない?・・でも、探し回る時間よりも、 その方が早く見つかるのです。 ボ~~っとすることで、鍵のエネルギーを感じることが出来るのです。 鍵がここにいますよと教えてくれるのです。 そんなぁ~~・・鍵が教えてくれるわけないじゃない・・ って思いますよね。 でもね、教えてくれるんです。 もちろん、言葉ではっきりと教えてくれるわけじゃありませんよ。 あ~、あの辺を探してみようかな・・って思う感じです。 その感じ?感覚を信じてみてください。 そこに鍵はあります。 信じ切れれば、むやみに探し回るよりも早く見つけることが出来ます。 身体のこともそうです。 例えば、足首が痛い時など、痛いけどどうしたらいい?・・と自分に 問いかけた後に、ボ~~っとするのです。 そうすれば、冷やしていようかな、とか、温めてみようかな、とか、 ちょっと動かしてみようかな、とか、ここを押してみようかな、とか、 いろんなアイディアが浮かんできます。 それが、私がよくお伝えするマインドの外からの情報なのです。 頭(マインド)で解決しようと思っても、頭はいままでの情報、 やり方しか知りません。 頭(マインド)の中にあるのは本当に少ない知識であり情報なのです。 その外には膨大な情報があるのです。 その情報にアクセスできれば、あなたの答えは見つかるのです。 その情報にアクセスするために、ボ~~っとしてください。 いままで教えられてきた方法とはまったく真逆なことですね。 頭を使いなさい・・頭を使って知識を覚えなさい・・ とばかり教えられてきました。 だから、ボ~~っとすることはいけないことだと思っています。 その考え方を手放してください。 だからと言ってムリヤリボ~~っとしようと思っても、それは出来ません。 ムリヤリぼ~~っとすることは出来ないのです。 ボ~~っとしようと思うマインドが動いてしまうからです。 ボ~~っとすることを楽しんでください。 葉っぱ揺れてるねぇ~~・・雨だれがキレイだねぇ~~・・ って感じでしょうか。 とにかくボ~~っとする感覚を思い出してください。 その感覚を思い出すことが出来れば、自由にボ~~っとすることが出来る ようになります。 ということは、いつでも自由にマインド(頭)の外からの情報を 得ることが出来るようになるということです。 あなたに愛をこめてお伝えいたします。」 ありがとう アシュタール!感謝します。 (ここまで)

オリジナル記事はこちら: http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2017-12-14-1

2017-12-14 (木) 19:58:24
  Topページへ戻る
  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:日常の生活に密着していることなの・・・」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:変化を恐れないでください」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 潔く捨ててください」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:最終的に決めるのはあなた!」
  • 生まれて初めて三面鏡を見た赤ちゃん、素晴らしい笑顔を見せる
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:意識(波動)と身体(波長)は違うもの・・・・」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:言葉のエネルギー・・・・」
  • 5次元に入り始めた7つのサイン
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: ボ~~っとしてください」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:超感覚は特別なものではない」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:”いたしません”」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:小さな変化・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:ひととの関係ってとてももろいの・・・」
  • 破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートのひらめき・・・・」
  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ブループリント(目的)を知りたいと思うならば・・・」